普段は敵の侵攻に対して、兵を逃がしているので全く動じません。
偵察が来てログインが間に合えばロードを出して転送してくるのを誘い
無意味に転送を使わせたりもしますが、今だけは違います。
・・・
KVKへ向けて祭壇ブーストのためのサブの捕虜を捕っている最中なので、処刑するまで侵攻してくることを避けたいッッッッ!
ここで迷ったのが、偵察妨害を入れるか入れないか。
入れれば敵襲は減るかもしれませんが、なんとなくロードなしで突っ込んできて様子見されそうな気がします。
また、数人には罠城ではないことが偵察でバレているので、兵士がいることを期待されて普通に侵攻が来るかもしれません。
そこでここはあえて偵察妨害をしないで、資源兵士共になしという所を見せてお目こぼしを狙う作戦で行きます! 来ても捕虜が開放されるだけだよ、と。
画面の端で静かに、目立たぬように過ごします。 すべてはKVKのために。
ロードカップ
ちょっと前にロードカップがありました。
個人が終わって暇だったので、敵がボールに進行している横からボールを蹴り
画面外へナイスクリアー! ボールは消えました。 相手は「は?」と思うかもしれない。
ボールがフッと消える時の虚しさ、いとおかし。
t4へ進めない
残りの研究が軍隊10の3つになってからしばらく経ちますが、国王が研究ブーストを私が知る限りまだ使っていません。
おかげで関係ない魔獣系や
シェルターなどを進めています。
よし!KVKが終わってしばらくしたら、もう軍隊10に突っ込もう。
t4が出来たらどのくらいの兵士を運用しようか悩み中です。
フルチャンプの単騎375,000人を受けれるように作るのか、作らないのかというのが私の中での最初の議題になっていますが答えは出ていません。
兵数をどうするかは本当に悩ましいです。