最近は日課をこなすのが精一杯です。
占領戦とチーム戦は日課のノルマが2回なので2回だけ行く程度まで回数が減りました。
そしてコツコツとコインを集め・・・
おや・・・鎧の様子が
最初に使っていた鎧をランクアップさせて限界突破の素材にしようとしたら
PVP攻撃が付いて非常に優秀なオプションになったので
現在使っている方を限界突破の素材にして交換しました。
PVP攻撃の数値は下がってしまいましたが、PVP防御があるので右の鎧の方を使うことに。
ルビー消失
ルビーがない。
全てガチャに使ってしまった。
巷では素材ガチャを回す方が多いですが、ほとんどをアクセガチャに使いました。
おかげで限界突破も進みまして
アクセは全て限界突破2回まで来ました。 ガチャ回さないとLEが何時になるか分からないくらい遠いので、ギャンブルしちゃいましたねー。
武器も限界突破したかったので通常の武器防具ガチャも回しましたが、あちらは厳しい。 1000ルビーでほとんど防具なのでコスパが・・・。
武器の限界突破は大変そうです。
PVP
敵地に潜入してPKを繰り返し
前回は男爵になることが出来ました。 ・・・そこまでルビーが美味しいわけではないですが自己満足です。
そしてデスマッチ
17位でフィニッシュです。
本当は言わないほうがいいのですが、ペナルティを受けてもいいので言いますが結構タスクキルをしました。
マッチングのシステムが、戦闘力参照よりも優先される要素としてポイントが近い人(もしくは勝率)とマッチングされやすいので、戦闘力10万超えとのマッチングがザラにあり厳しいマッチングシステムだと再認識しました。
毎回同じ人とマッチングされる可能性が高く、戦闘力が近い人でも当たらない人とは全く当たりません。
・・・結局のところ、タスクキルをして相手を選んでポイントを稼げば稼ぐほど強いプレイヤーとしか当たらなくなるので、これからは勝てない相手でも負けてサクッとデスマッチのノルマを終わらせる方を選択します。
タスクキルでマッチング出来なかった方ごめんなさい! ・・・まぁ私もされるので何とも言えないですが。
これでペナルティを喰らってもまぁしょうがないかなと思います。
ただ日課にデスマッチ〇勝する、というのがあるので勝負になるマッチングがされるのを切に願うばかりです。